『徒歩男』再来!

『徒歩男』という言葉をおぼえてないでしょうか。
彼は僕のつくば時代の後輩で、去年の万博開催時期になんとつくばから愛知まで歩破したことで特に中部地方で有名になりました。
その彼が今年は北海道から沖縄まで歩くという壮大な計画にチャレンジ中なんです。
あろうことか僕がスタート時から今まで連絡も取らずにいたため、今になっての現在位置把握となってしまいました。現在彼は下記URLでログを残してくれていますので、追跡ができます。(現時点では愛知県岡崎市.なんとか間に合いました.)
何はともあれ、体に気をつけて完歩してほしいものです。
無力ではありますが以後見守っていきたいと思います。

『ろぐの細道』-日本縦断徒歩の旅-
http://b.hosomichi.jp/tsukutsuku

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

e-アフィリ
2006年09月04日 20:20
HP楽しく拝見させていただきました。

私はe-アフィリというアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加して頂けないでしょうか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
アフィリエイトの報酬だけで、月90万円稼いでいる方もいらっしゃいます。
皆さんそこまでいかなくても月にいくらかのお金は稼いでいます。
お客様のサイトはとても魅力的なので多くの報酬が見込まれると思いますよ。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。

↓詳細は↓
http://e-af.net/?wes2
せんだ
2006年09月08日 17:35
『徒歩男』、今日の夕方TVニュースに出ていた。
北海道稚内から沖縄まで徒歩で行くって言ってたよ。
彼が田中君の後輩か、ガンバレヨ。
2006年09月08日 20:27
そうなんです、ご覧になっていましたか。
7月20日に稚内出発してすでに1500km近く歩いています。
去年の万博行きの取材が縁で今年も出演依頼がきたそうです。
明日は岐阜に向けて出発する予定なので再び会いに行ってきます。
せんだ
2006年09月09日 19:24
我が息子も知っておりました。
若い者の間ではかなり知れ渡っています。
明日は大垣の向こうか?

この記事へのトラックバック