第3回鉄道模型展@丸栄

画像

丸栄8階催事場で行われていた『第3回鉄道模型展』にいってきました。
こどもの日ということもあり家族連れでごったがえしておりました。
Nゲージがメインのようでしたが小さい模型はすべて素通り・・・(^_^.)
目的は屋上の5インチ展示です。
愛知工業大学と名古屋工業大学の鉄研がミニ電車・SL乗車会ということで走行させていました。僕らもつくば時代にはいろいろ頼まれて走らせた(鉄研ではありません)ものです。なかなか懐かしい雰囲気です。車両は車種不明(103系か)のBショーティー(電気)とOSのC21(ライブ)でした。ぜひいつかお話してみたいですね。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

Tatsumi@nitrfc
2006年05月11日 09:43
名工大鉄研のTatsumiと申します。ご来場頂き有難うございました。
愛工大の電車は103系水色と119系東海色の2つのボデーを午前と午後で使い分けていました。
うちのSLは次回は大学祭で運行致しますので、もし宜しければ足をお運びくださいませ。

この記事へのトラックバック

  • 愛知工業大学

    Excerpt: 愛知工業大学 愛知工業大学 (あいちこうぎょうだいがく、英字表記:Aichi Institute of Technology) は、愛知県豊田市にある私立大学。1959年に名古屋電気大学として設置され.. Weblog: 大学情報局 racked: 2006-05-13 22:50